PARIS

10/23/2016

店頭は新作が続々と入荷してきております。
 
まだご紹介できていない素敵なアイテムが沢山ありますが
 
本日は先日行ってきましたパリ出張について書きたいと思います。
 
 
 
アメリカやカナダには滞在したこともあるsakagamiですがパリは初でした。
 
皆からパリはどんよりしている、鉛色の空と言われましたが滞在中の
 
ほとんどが晴天でとても綺麗な青空。
 
飛行機雲が一気に3本現れたりと幸先良いスタートでした。
 

日が昇るが遅いため朝7時頃でも薄暗いです。
 
パリと言えば歴史建造物がありどこを写真に収めても絵になるような建物ばかり。
 
主に大きい展示会をBuyer:Kiryuと一日中歩きまわり
 
皆様に素敵な2017SSの商品をお届けできるように集中しました。
 
取扱いブランドのデザイナーさんともお会いすることができ
 
より深いところまで感じ取ることができました。
 
 
 
 
展示会場はどこも明るい窓の大きい場所が多く自然光が
 
降り注ぎ更に商品の良さが引き立っていました。
 
会場内には、お花やカフェなども併設されており楽しみながら仕事をしている雰囲気。
 
 
週末には、パリでは定番のアンティークマーケット蚤の市に足を運びました。
 
そこに出店している方達が良い味をだしていて
 
鼻歌交じりに会話をする辺りが休日の心地良さを倍増させます。
 
店頭用に可愛いディスプレイ用品を調達しました!
 



 
パリはどれをとって繊細で自然の素材を活かすことがとても上手。
 
写真は、パンナコッタです。思わず出てきた瞬間に声が出てしまう位素敵。
 
視覚で満足して更においしく感じました。
 
 
一日中歩きまわりへとへとになっても夕方に見上げる空が綺麗で
 
kiryuと疲れが吹き飛ぶね!と話していました。
 
 
 
パリはどのお店も窓が沢山あり自然との調合が上手く心地良いお店が多かったです。
 
とにかくこのブログだけでは収まらない程の感情や見たものがあります。
 
 
 
皆様へもちょっとしたお土産もありますので
 
是非、お時間ある際にお立ち寄りください。
 
 
 
 
 
 
 
sakagami
=========================================
la jeune Boutique(ラジュンヌブティック)
=========================================
 


You Might Also Like

0 コメント

sister store

MAIDENS SHOP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
TEL:03-5410-6686 MAIL:shop@maiden.jp

USONIAN GOODS STORE
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-16-1F
TEL:03-5410-1776 MAIL:info@usoniangoodsstore.com

Head Office

MAIDEN COMPANY
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
TEL:03-5410-9777 MAIL:info@maiden.jp